三ッ石山
2015年9月27日
戻る

大松倉橋の先、通行止め地点。
この手前に駐車します。
奥産道を歩いて行きます。
通行止め地点の左手に登山道があります。
滝の上温泉からの道と合流します。
しばらく登ると展望が開けます。
林の中を進みます。
水場があります。
いつもは枯れていますが、このときは少し水が出ていました。
三ッ石山荘です。
三ッ石山に登っていきます。
 
三ッ石山です。
岩手山方面です。
紅葉の絨毯はちょっと盛りを過ぎたかな。
もう少し早く来れば良かった。
これは、源太ヶ岳、小畚山方面です。

下ってきたらガスが消えてきました。岩手山も見えます。

三ッ石山荘です。



三ッ石山荘から下ったところの展望地。
烏帽子岳山頂はガスの中です。
三ッ石山荘です。
三ッ石山荘付近から三ッ石山方面、ガスがかかっています。
ちょうど晴れている時、山頂に居ました。ラッキーです。
奥産道に出て、駐車しているところまで歩きます。
inserted by FC2 system